LBBは導入したら終わりではありません。
会員データと購買情報を紐づけることで、
ロイヤリティの高い顧客を可視化できます。
モバイルオーダーという存在を超えて、
事業の成長にも寄与します。
より高い顧客エンゲージメントを
LBBは導入したら終わりではありません。
会員データと購買情報を紐づけることで、
ロイヤリティの高い顧客を可視化できます。
モバイルオーダーという存在を超えて、
事業の成長にも寄与します。
L.B.B.CloudとLINE公式アカウントを連携することで、お客様はLINEのアカウントでのモバイルオーダーが可能になり、ご利用毎にログインする手間も省けます。
店舗様にとってはLINE Messageを介してのマーケティング、SMS通信料のコスト削減につながります。
既存のPOSレジとシームレスに
連携できます。
株式会社スマレジの提供するクラウドPOSレジ・システムサービス「スマレジ」と連携することで、売上はリアルタイムで自動集計され、いつでもどこからでも確認できます。期間集計からABC分析まで、多彩な分析項目がスマレジの強みです。
スマレジ・アプリマーケットはこちら
日本電気株式会社(NEC)のPOSレジ「NECモバイルPOS」と連携することで、タブレット端末を使ったクラウドサービス型のモバイルPOSレジへの移行が簡単にできるほか、オーダー時に店員とお客様とが接触することなく、非接触で注文可能なモバイルオーダーシステムをスピーディーに導入することができます。様々な業種の事業様の決済におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)化を実現いたします。
顧客ランクに応じたクーポン発行が可能です。
ダッシュボード画面
顧客一覧画面
分析レポート:顧客分析画面
分析レポート:ランク移動分析画面