活用Engagement

より高い顧客エンゲージメントを

LBBは導入したら終わりではありません。
会員データと購買情報を紐づけることで、
ロイヤリティの高い顧客を可視化できます。
モバイルオーダーという存在を超えて、
事業の成長にも寄与します。

01会員分析とクーポン発行

顧客ランクに応じたクーポン発行が可能です。

会員連動
会員サイト・アプリから、モバイルオーダーに誘導する際、既存会員のI Dなどを連携することで、売上と会員情報を紐付けて管理することが可能です。
会員分析
L.B.B.Cloudでは、会員情報と購買情報が紐づけて保存されます。その情報を基に、RFM分析を元にした顧客スコアリングが自動で行われ、ロイヤリティ(信頼度・愛着度)の高い顧客の名簿が生成できますので、モバイルオーダー以外のマーケティングにもご活用いただけます。
クーポン
既存のクーポンの情報をL.B.B.Cloudと連携することで、クーポンの連動を行うこともできます。割引額・割引率と、対象商品を連動することで、お買い物時にクーポンコードを入力すると、規定の回数だけクーポンを利用した決済を行うなどが可能です。
メール配信
会員登録時に利用したメールアドレス宛に、メールの一斉送信を行うマーケティング機能も備えています。

02POSレジ連携

既存のPOSレジとシームレスに
連携できます。

L.B.B.Cloud for スマレジ

株式会社スマレジの提供するクラウドPOSレジ・システムサービス「スマレジ」と連携することで、売上はリアルタイムで自動集計され、いつでもどこからでも確認できます。期間集計からABC分析まで、多彩な分析項目がスマレジの強みです。

L.B.B.Cloud for
NECモバイルPOS

日本電気株式会社(NEC)のPOSレジ「NECモバイルPOS」と連携することで、タブレット端末を使ったクラウドサービス型のモバイルPOSレジへの移行が簡単にできるほか、オーダー時に店員とお客様とが接触することなく、非接触で注文可能なモバイルオーダーシステムをスピーディーに導入することができます。様々な業種の事業様の決済におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)化を実現いたします。

03外部ツール連携

様々なツールと連携することで集客を図ります。

LINE公式アカウントとの連携

L.B.B.CloudとLINE公式アカウントを連携することで、お客様はLINEのアカウントでのモバイルオーダーが可能になり、ご利用毎にログインする手間も省けます。 店舗様にとってはLINE Messageを介してのマーケティング、SMS通信料のコスト削減につながります。

Performance導入事例

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