ヘルプセンターHelp

マイページ

管理画面トップ > マイページ

ログインID

L.B.B.RegisterアプリにログインするためのIDです。
こちらでログイン情報でWeb管理画面にアクセスすることも可能です。

※使用可能文字:半角英数字(大文字・小文字は区別可能)
※複数店舗を運用している場合、店舗権限用アカウントとして管理して頂けます。

パスワード

【新パスワード】
新しいパスワードを入力します。

【新パスワード(確認用)】
新パスワードと同じものを入力します。 

※パスワードは変更したい場合のみ入力します。
※使用可能文字:半角英数字(大文字・小文字は区別可能)
※8文字以上

特定商取引法に基づく表示

※下記の項目は全て特定商取引に表示する内容となります。
※「テイクアウト」利用をする場合、事前決済、事後決済関わらず入力が必要です。
▼特定商取引法については下記をご参照ください。
https://www.no-trouble.caa.go.jp/

【販売事業者名(社名・商号・屋号)】
販売事業者名を設定します。

【販売事業者所在地】
販売事業者所在地を設定します。
多言語入力可能。

【代表者または運営統括責任者】
代表者名を設定します。

【代表者または運営統括責任者(フリガナ)】
代表者または運営統括責任者の振り仮名をカタカナで入力します。

【連絡先/ホームページ】
ホームページのURLを設定します。

【連絡先/電子メール】
メールアドレスを設定します。

【連絡先/TEL】
電話番号を設定します。

【平均単価(円)】
平均単価を設定します。

【販売価格帯】
販売価格帯を設定します。

【商品等の引き渡し時期・発送方法】
商品等の引き渡し時期・発送方法を設定します。

【代金の支払い時期および方法】
代金の支払い時期および方法を設定します。

【商品代金以外に必要な費用(送料、手数料、消費税等)】
商品代金以外に必要な費用を設定します。

【不良品の取り扱い条件】
不良品の取り扱い条件を設定します。

【キャンセルポリシー】
返品の取り扱い条件を設定します。

決済アカウント

事前決済をお申込の場合、審査完了後に決済アカウントのショップIDとパスワードが表示されます。

※変更の際に、別途お手続きが必要となります。
設定はLBBにて行いますので担当者までお知らせください。

SMS設定

【注文完成SMS通知】
お客様へ注文が完成した旨をSMSで送信する機能です。
オフの場合は登録されたメールアドレスに注文完成が通知されます。

【注文通知機能】
L.B.B.Registerアプリが起動していない時にモバイルオーダーから注文があると、電話やメールでお店へ通知する機能です。

※変更の際に、別途お手続きが必要となります。
設定はLBBにて行いますので担当者までお知らせください。

レジ連携

連携されているPOSの情報を表示します。
NECモバイルPOSソリューションとスマレジに連携可能です。

※変更の際、別途ご準備が必要となります。
LBB担当者までお知らせください。

NEC モバイルPOSソリューション

【API連携可能サービス】
NEC モバイルPOSソリューション

【概要】
NECの商品情報を同期
LBBの注文売上データ同期

※詳細をご希望の際は、別途ご用意いたします。
LBB担当者までお知らせください。

スマレジ

【API連携可能サービス】
スマレジ、ウエイター

【概要】
スマレジ商品情報同期
注文データ相互同期

※詳細をご希望の際は、別途ご用意いたします。
LBB担当者までお知らせください。

pagetop