ヘルプセンターHelp

注文の対応

対応を開始する

一覧からオーダー行をタップすると詳細が表示されます。
注文内容を確認し、問題なければ「対応開始」をタップします。

※対応開始(ステータスを変更)するまでは、ユーザー側からキャンセルを行うことが可能です。

「対応開始」のボタンをタップするとステータスボタンが「対応開始」→「完成」へ変化します。

「完成」をタップするとユーザーに完成通知がユーザーへ送信されます。(テイクアウト時のみ。イートインでも通知する場合は別途設定が必要です。LBB担当者へお知らせください。)

QRコード読み取りで注文詳細を呼び出す

モバイルオーダーからテイクアウト注文をしたお客様が来店された際、お客様スマートフォンの注文履歴詳細画面に表示されているQRコードを店舗側の端末で読み取ることで、注文詳細を表示することができます。

iPadアプリの「QRコード」をタップすると読み取り画面が表示されます。

注文を完了する

注文詳細が表示されたら内容を確認し、商品の受け渡しが完了したら「完了」をタップします。

「完了」にした注文は、注文一覧から自動で消し込まれます。

pagetop