プリンタ接続
設定画面からプリンタを選択する
iPadのL.B.B.Registerアプリから、注文内容やレシートを出力するためには、プリンタに接続をしておく必要があります。
画面の右上の歯車のアイコンをタップします。
※iPhoneアプリからは操作不可です。
iPadでの操作をお願いいたします。
「プリンター接続」をタップします。
ポップアップが表示されるので、使用するプリンタの機種を選んでタップします。
プリンタの使用方法を選択
「お客様レシート用(Bluetooth)」「キッチン用(Bluetooth)」「キッチン用(LAN)」の候補から接続する方法を選択します。
接続設定が完了すると、テスト印刷をするかどうかの確認画面が表示されます。
これでテスト印刷が成功すれば、設定は正常に完了しています。
もし失敗してしまった場合は、「プリンタトラブルシューティングサイトへ」のリンクがあるので、こちらを確認してください。
LAN接続用のプリンタのIPを設定
Web管理画面の商品管理のカテゴリー設定から、カテゴリ単位で出力するプリンタのIPを設定します。
ここで設定したIPのプリンタから印刷されます。
※プリンタ側の設定はプリンタ設定マニュアルを御覧ください。
キッチン伝票の再印刷
プリンタ接続が完了すると「注文一覧」タブの各注文の右側に再印刷ボタンが表示されます。
一度印刷した注文もこちらのボタンを押すことで再印刷が可能です。
※再印刷ボタンが出ていない場合は、一度アプリをログアウトして再ログインが必要になります。