ヘルプセンターHelp

注文の対応

対応を開始する

一覧からオーダー行をタップすると詳細が表示されます。
注文内容を確認し、問題なければ「対応開始」をタップします。

※対応開始(ステータスを変更)するまでは、ユーザー側からキャンセルを行うことが可能です。

「対応開始」のボタンをタップするとステータスボタンが「対応開始」→「完成」へ変化します。

「完成」をタップするとユーザーに完成通知が送信されます。

QRコード読み取りで注文詳細を呼び出す

モバイルオーダーからテイクアウト注文をしたお客様が来店された際、お客様スマートフォンの注文履歴詳細画面に表示されているQRコードを店舗側の端末で読み取ることで、注文詳細を表示することができます。

iPadアプリの「QRコード」をタップすると読み取り画面が表示されます。

注文の精算

注文詳細が表示されたら内容を確認し、精算を行うときに「会計」をタップします。

会計画面

お支払い方法を選択し、受取金額を入力して右下の「会計する」をタップします。
現金決済の場合には、おつりの金額が表示されます。

※決済方法は売上管理画面に反映されます。

完了画面に遷移します。おつりが発生した場合はこの画面にも表示されます。

注文の完了

会計処理が完了し、商品の受け渡しも完了したら「完了」をタップすると、注文一覧一覧からそのオーダーは自動で消し込まれます。

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