新しい購買体験でOMOを実現!モバイル注文・
POSレジ×EC連携で
「リテールビジネス」に進化を

  • モバイル注文
  • POSレジ
  • EC連携

お問い合わせはこちら

これからのリテールビジネスに
必要な機能を標準で搭載。ABOUT

リアル店舗にいながらレジを通らずお買い物ができる
L.B.B.Cloudでは、基本のオーダー機能はもちろんのこと、
店鋪運営に不可欠なPOSレジ機能、決済、
在庫管理・EC連携までオールインワンで提供。

オンライン・オフラインのシステムの一気通貫で
「リテールビジネス」を進化させ
売上の最大化を図ります。

新しい購買体験でOMOを実現

国内最大級の利用者数を誇る「LINE」との連携で、ユーザーは会員登録なしでモバイルオーダーが可能。
ユーザーがサービスを利用するたびにデータを蓄積、消費者行動のデータ化を実現します。
顧客のニーズや傾向を細かく把握・分析し、広告や情報拡散といったマーケティングに活かし、
商品・サービス共に顧客満足度の最大化に繋げます。

利用シーン

  • ポップアップショップ

  • 催事場

  • 展示会

オーダーフローORDER FLOW

  • 店内から注文
  • 自宅・出先から注文
  • 店舗で購入したい商品の二次元コードをスマホのカメラで読み込み。

  • LINEログイン後、商品詳細ページに遷移。店舗受け取りか配送かを選択して注文します。

  • 店内の端末(iPadまたはiPhone)の「L.B.B.Register」にオーダーが入ります。

  • 店舗受け取りの場合は、商品の準備が整えばLINEに通知されるので、店舗まで受け取りに行きます。

  • 配送の場合は、LINEメッセージで送り先住所を入力し、商品が届くのを待つだけ。

  • 商品を選択。店舗受取か配送かを選択し、注文します。

  • 店内の端末(iPadまたはiPhone)の「L.B.B.Register」にオーダーが入ります。

  • 店舗受け取りの場合は、商品の準備が整えばLINEに通知されるので、店舗まで受け取りに行きます。

  • 配送の場合は、LINEメッセージで送り先住所を入力し、商品が届くのを待つだけ。

こんな業種に

  • アパレル・百貨店

  • コスメ・ドラッグストア

  • 家具・生活雑貨

  • スーパー

  • 家電量販店

導入効果BENEFIT

  • 省スペースでも売上を最大化

    在庫は、店舗〜ECまで一元管理が可能。また、店頭は見本品のみで、スタッフは在庫を店頭へ品出しするは必要ない為、忙しい時間帯でも売り逃しがありません。

  • 会計業務の削減

    お客様のモバイル上で決済まで可能な為、レジでのお会計は不要。
    スタッフ様はその分、接客サービスに時間を使うことができます。
    ※運用に応じて、レジ支払い設定も可能です。

  • インバウンド対策に

    注文画面は、英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語へ多言語対応しています。外国人のお客様からの注文にも安心して、利用いただけます。

  • LINEでユーザー情報を取得し
    マーケティング利用が可能

    面倒な会員登録やアプリのインストールは不要。LINEログインで利用可能な為、ライトファン顧客層の顧客購買データの獲得が可能です。またログイン時の導線上でスムーズにLINE友だち獲得ができ、リピーター向けの持続的なマーケティング訴求を行うことが出来ます。

主な機能FEATURE

モバイル注文・レジ〜ECサイトまで
商品・在庫を一気通貫

  • 売上・販売管理
    (スタッフ単位の管理可)

  • 二次元コード・NFCタグ
    読み取り機能

  • 商品ページの多言語対応
    (5ヶ国語)

  • モバイルオンライン決済・
    店頭決済(後払い)

  • SKU商品のCSV一括登録

  • 在庫管理
    (shopify連携)

  • 配送管理

  • LINE連携
    (LINEミニアプリ)

  • ご用意完了通知
    (LINEトーク)

  • 複数店舗管理

  • 佐川急便・ヤマト運輸
    送り状CSV生成機能

  • POSレジ
    決済端末連携

  • 店舗受取・配送選択

料金プランPLAN

詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

導入サポートSUPPORT

  • 導入前

    オペレーション提案

    導入時に希望される運用方法についてヒアリングを行い、適切な運用方法をご提案します。

  • ご契約

    導入のご案内

    ご契約を頂きましたら、ヒアリングした運用を実現する為に必要なご準備や導入の流れをご案内いたします。

  • 導入準備

    導入サポート

    想定される運用を実現するためにL.B.B.Cloud管理画面での商品登録や操作方法などサポートいたします。

  • 導入後

    導入後サポート

    営業時間内での電話・オンラインミーティングでの対応を行います。
    メール・チャットツールは、24時間受付けております。

圧倒的に多機能なL.B.B.Cloudの
モバイルオーダーを
ぜひこの機会にご検討ください!

お申し込み、お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※は必須項目です。

店舗名※
法人・事業者名
住所
電話番号
メールアドレス※
担当者名※
お問合せ項目
お問い合わせ内容
利用したい機能
(複数選択可)

個人情報の取り扱いに関しては
個人情報の取り扱いについて」を
お読みいただき、
同意のうえお問い合わせください。