• News
  • facebook
  • instagram
  • mail

トピックス

L.B.B.Orderにて「Paidy」導入開始!

L.B.B.Orderに登録できる決済方法に「Paidy」が追加されました!
クレジットカードのような審査が必要ではなく電話番号、メールアドレス登録だけで手軽に素早く申し込みから決済が可能です。

クレジットカードをお持ちでない方でも気軽にキャッシュレス決済が可能になりました。
未成年のお客様や、クレジットカードを決済方法として登録するのに抵抗がある方におすすめです。

株式会社Paidyについて

Paidy

株式会社Paidyは、カードのいらないカンタン決済「Paidy翌月払い」のサービスを2014年10月より提供しています。「金融サービスのめんどくさいをなくす」をテーマに事業を行っています。伊藤忠商事やSBIインベンストメント、新生銀行、三菱UFJ銀行、ゴールドマンサックス、VISAなどより出資を受けています。

Paidy特徴

■登録

「クレジットカード」、「本人確認書類」、「事前登録」全て不要。
電話番号、メールアドレスをPaidyにて登録すれば、LBB Orderですぐ買い物ができます。
通常の登録と比べて手間がかなり少なくなっています。

■支払い

買い物をした翌月にまとめて一回。

請求のご案内は、毎月1日から3日の間にメールとSMSで届きます。
Paidyのウェブサイト上のMyPaidyからいつでもご利用状況をご確認いただけます。
10日までにコンビニと銀行振込でお支払い。また、便利な口座振替も利用可能です。

■本人確認により安心

お買い物の際はSMSによる認証を行い、なりすましによる被害を防ぎます。

■分割でも支払い可能

決済をした同じ月内であれば、金額に応じて分割払いに変更することも可能です。
※1回のお買い物が15000円以上の場合

■未成年のお客様に対して

親御様がご使用限度額を定めることが可能なので、使い過ぎで返済に困窮する状況を防ぐことができます。

Paidyご利用ステップ

・LBB Orderの決済画面でPaidyを選択します。
・メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
・お客様の携帯電話(SMS)にPaidyから送信された4桁の認証コードを入力します。
・支払い回数(一括払いまたは分割払い)を指定します。
・決済手続き完了。
・Paidyからの承諾メールで決済内容を確認。

Paidyへのお支払いについて

・1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。
・毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyに反映されます。
・請求のご案内が毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)で送られてきます。
・お支払い方法は、毎月1日の請求金額確定後にMyPaidy、また毎月1日から3日の間に送られてくる請求のご案内で確認できます。
・記載のお支払い方法に沿って、10日までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。
・口座振替ご登録の方は、請求金額が毎月請求月の12日(金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動引き落しされます。1月及び5月請求分の引き落とし日は20日(金融機関の休業日の場合は翌営業日)になる場合がございます。1日~3日の間に請求金額と引き落とし日の案内がメールとSMSにて通知されます。

あなたのお店にも、LBBを!

お問い合わせ

pagetop