News
新着情報

最大1週間先まで受取時間指定が可能!テイクアウト注文がさらに便利に!
ユーザー様にさらに寄り添った機能になりました。

テイクアウト注文での受取時間指定が60分先の予約からから1週間先に!

「L.B.B.Order」では事前注文時に受取時間を60分先まで指定できましたが、この度、ユーザー様のスケジュールにさらに寄り添うために「60分先」から「1週間先」まで可能になりました。
朝の通勤時間に今日のランチの予約をしたり、1日前に明日のディナーの予約も可能になります。さらに、週末のお出かけの際のランチや飲み会の予約も出来て、ユーザー様の1週間の中でテイクアウトシーンの機会をより手軽に、簡単に計画することができます。
人気店の数量限定のメニューや、人気ですぐに売りきれちゃうテイクアウトメニューを何日も前に予約もできるので、「食べたい!」と思ったその時にすぐに注文できることも魅力でしょう。行列に並ばずに人気商品を事前注文し、確保できることは多くの人の機会損失を無くすことになります。

店舗様側のメリット

手の込んだお料理や、高級食材を使ったお料理は店舗様にとって「手間」「発注量」をどのように計算しコントロールするかが常に課題となります。どれくらいの注文が入るか予測し、その予測を基に仕込みを行い、業者に発注をかけます。しかしながら、予測はあくまで予測であり、日によって予測からズレが生じることは当然起こってきます。
「L.B.B.Order」により1週間先まで事前注文を受けることができるので、これらの予測を「確定」したものにできます。店舗様の経営に確実に1週間内の注文情報をお届けできるという点も新機能によりもたらされます。

pagetop