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注文の対応

対応を開始する→完成にする

一覧から注文内容を確認し、「対応開始」をタップします。

※「ユーザーキャンセル」をONにしている場合は、対応開始(ステータスを変更)するまでは、ユーザー側からキャンセルを行うことが可能です。

商品が完成したら「完成」をタップします。テイクアウトの場合はユーザーに完成通知が送信されます。

テーブルオーダーの注文に関しては、商品単位で完成にすることも可能です。
商品名をタップするとその商品のステータスが完成になり、一覧画面ではグレーアウトされます。
もし間違えてタップしてしまった場合は、もう1度タップすれば未完成の状態に戻すこともできます。

注文を完了する

商品の受け渡しが完了したら一覧画面か詳細画面の「完了」をタップすると、注文一覧からそのオーダーは自動で消し込まれます。

※「対応開始」「完成」を飛ばして最初から「完了」にすることもできます。
この場合、ユーザーに完成通知が送信されないのでご注意ください。

注文の詳細を確認する

各注文の虫眼鏡アイコンをタップすると、その注文の詳細画面が表示されます。
注文取消や、注文単品キャンセル、メモ欄の内容などを確認したい場合は、この詳細画面から行うことになります。

※事前決済の注文の注文取消をした場合は自動的に返金処理が行われます。

二次元コード読み取りで注文詳細を呼び出す(テイクアウト)

モバイルオーダーからテイクアウト注文をしたお客様が来店された際、お客様スマートフォンの注文履歴詳細画面に表示されている二次元コードを店舗側の端末で読み取ることで、注文詳細を表示することができます。
iPadアプリの「・・・」をタップし、「コード読込」をタップすると読み取り画面が表示されます。

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