ヘルプセンターHelp

お客様サポートウェブへのログイン

お客様サポートウェブへログインできない場合は、以下をご確認ください。

①アカウント登録をしていない場合

アカウント登録が必要ですので、登録をお願いいたします。
登録方法については、こちらをご確認ください。

※なお、「入力したメールアドレスは既に登録済です。」のエラーが表示された場合は、既に指定のメールアドレスでアカウント登録済みとなります。
下記の②③をご確認ください。

②パスワードが不明な場合

こちらの画面下部「パスワード変更」よりパスワード再設定を行ってください。
再設定の方法については、こちらをご確認ください。

③ログインIDが不明な場合

まず、思い当たるメールアドレスでログインをお試しください。
それでもログインできない場合は、こちらのGMO-PGカスタマーサポートよりお問い合わせください。

*リンクを押すとGMO-PGのFAQサイトへ移行します。

pagetop