事前決済をご利用の場合は、
お申込からセットアップまで
【最短1ヶ月程度】の期間が必要です。
お見積り内容をご確認後内容に問題がなければ、L.B.B.Cloudお申込書にご記入の上メールにてご返送ください。
L.B.B.Cloud利用規約はこちら
周辺機器費用のご請求書をお送りいたします。
ご入金確認が取れましたら、機器発送のご準備をさせて頂きます。
各ご記入の上、ご提出ください。
[審査期間]
クレジットカード繋ぎこみ・・・約3週間
コード決済繋ぎこみ・・・・約1ヶ月~2ヶ月
※順次繋ぎこみ
営業担当によるヒアリング
初期設定に必要な情報について担当の者がオンラインにてヒアリングいたします。
初期設定に必要な情報について担当の者がオンラインにてヒアリングいたします。
ヒアリング内容を反映・設定をした貴社OEMアカウントの招待メールを、
お申し込み時のご担当者メールアドレスへ送信いたします。
※この時点より月額利用料が発生いたします。(日割り換算はございません。)
OEMアカウントのTOPページの店舗一覧より利用開始の店舗名へログインし、マイページより
を設定してください。
※ID・パスワードなどのアカウント情報の管理に十分ご注意ください。
iPadにL.B.B.Registerアプリをインストールし、④で設定されたID・パスワードにてログインください。
iPadにL.B.B.Registerアプリをインストールし、⑤で設定されたID・パスワードにてログインください。
など、営業担当またはカスタマーサクセスがオンラインにて導入サポートいたします。
※セットアップサポートは別途有償となります。
決済代行会社の審査が通り次第、決済の繋ぎこみ完了となります。
お客様へモバイルオーダーサービスの開始をご案内ください。
詳細はUPC(ユニヴァ・ペイキャスト)担当者様より個別にサポートさせて頂きます。
注文管理のL.B.B.Registerアプリには
タブレット用(iPadアプリ)と
スマートフォン用(iPhoneまたはiPod touch)の2種類がございます。
L.B.B.Register(iPad/iPhoneアプリ)の
詳しい利用方法については、
別途ございますマニュアルをご参照ください。
また、アプリインストールに制限数はございません。
御社オペレーションに合った必要な台数分の
iPad・iPhoneまたはiPod touchをご用意ください。
iOSバージョン・・・ 15.0以降
iPad(第9世代)、iPad(第8世代)、iPad (第7世代)、iPad (第6世代)、iPad (第5世代)、iPad Pro 11インチ(第3世代)、iPad Pro 11インチ(第2世代)、iPad Pro 11インチ(第1世代)、iPad Pro 12.9インチ(第5世代)、iPad Pro 12.9インチ(第4世代)、iPad Pro 12.9インチ(第3世代)、iPad Pro 12.9インチ(第2世代)、iPad Pro 12.9インチ(第1世代)
iPad Pro 10.5インチ、iPad Pro 9.7インチ、iPad mini (第5世代)、iPad mini 4、iPad Air(第4世代)、iPad Air (第3世代)、iPad Air 2
iPhone14、iPhone 14 Plus、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro MAX、iPhone 13 mini、iPhone 12、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro MAX、iPhone 12 mini、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone X、iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone SE (第3世代)、iPhone SE (第2世代)、iPhone SE (第1世代)、iPod touch (第7世代)
※ 容量(ストレージ)に指定はありません。
土日祝・季節休日等を除く平日10~19時
お客様からよく寄せられるご質問と
その回答についてはこちら
support@lbb.co.jp
営業時間 平日 10:00~18:00
※Apple製品・プリンター製品及びネットワーク関連は、アフターサポート対象外です。
※アフターサポートの為の現地訪問はトラブルの内容に関わらず一切行っておりません。
(個別保守契約時を除く)
周辺機器の問い合わせサポートについては、下記もご参考ください。