ヘルプセンターHelp

何かお困りですか?

よくあるご質問

アプリやWEB管理画面のログイン情報がわかりません
■WEB管理画面について
お申込み時にいただいたメールアドレス宛にパスワード設定用のURLをメールにてお送りしております。
URLよりパスワードの設定をお願いいたします。(半角8文字以上)
メールが届いていない、設定したパスワードを忘れてしまった場合は一度問い合わせください。
■アプリについて
WEB管理画面でログインした後に表示される「マイページ」画面でログインIDの確認とパスワードのリセットが可能です。閉じる
設定画面はどこからログインできますか?
https://cloud.lbb-r.com/loginより各種設定をおこなうことができます。閉じる
既存のレジと連携できますか?
株式会社スマレジのスマレジと、日本電気株式会社(NEC)のNECモバイルPOSと連携しております。閉じる
他言語での対応はできますか?
英語、簡体語、繁体語、韓国語と幅広く対応しております。閉じる
予約販売はできますか?
「本日の予約注文」と「明日以降の予約注文」を受けつけることできます。閉じる
商品の最大登録数を教えてください。
最大800件までご登録が可能です。閉じる
商品カテゴリーの最大登録数を教えてください。
最大30件までご登録が可能です。閉じる
商品オプションの最大登録数を教えてください。
オプションは最大30件、オプショングループは最大5件までご登録が可能です。
(登録形式の例)「サイズ」という1つのオプショングループに「S」「M」「L」というオプション設定閉じる
アプリはAndroidに対応していますか?
Androidには対応していません。アプリはiOSのみの対応となります。閉じる

もっと見る

上記で解決できない場合は、下記よりLBBへお問い合わせください。

お問い合わせ

pagetop