News
新着情報

「L.B.B.Order至極の一品キャンペーン」がついに北新地エリアで開催決定。
7月5日、6日の二日間限定「L.B.B.Order」から、
ミシュラン掲載の大人気店『焼き鳥 YAMATO 北新地』様の「特製つくねバーガー」と、
北新地の隠れ家フレンチの名店『弘屋』様の「特製クレームブリュレ」を
ダブルでご注文いただけます!

株式会社LBB(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:宮本 敦史、URL:https://lbb.co.jp)は、モバイルオーダーによるテイクアウトアプリ「L.B.B.Order」を大阪を中心に展開しております。

「至極の一品」を行う背景

ユーザー様、導入店舗様が増加していく中で、「ユーザー様、店舗様に対する還元」、「他社様にはないLBB独自のプロモーション」を目的として「至極の一品」キャンペーンを5月から大阪で展開しております。
「豪華な高級料理」「普段はない特別メニュー」「激安メニュー」など導入店舗様それぞれが創意工夫を凝らした一品を期間限定でご提供いただいています。その中で「ベストセールス賞」を設け、一位になった店舗様に賞金をプレゼントします。
ユーザー様、導入店舗様それぞれに特典を設けることで、「L.B.B.Order」に対してより一層のご興味を持っていただけたらと弊社は考えています。他社様よりも「ユーザー様目線」「導入店舗様目線」に対し強くコミットし、テイクアウト文化を大阪から発信していくことをビジョンとして描いています。

「至極の一品」キャンペーンで初の北新地エリアの店舗様が登場

「至極の一品」キャンペーンで初の北新地エリアの店舗様が登場します。『焼き鳥 YAMATO 北新地』様、『弘屋』様ともに北新地エリアで有名店舗です。普段はなかなか北新地で食事をすることがない方でも、「L.B.B.Order」で気軽に名店の味をテイクアウトすることが可能です。
「特製ミニつくねバーガー」「特製クレームブリュレ」ともに手土産にぴったりな商品に仕上がっています。特別な贈り物としても選んでいただける逸品です。
『焼き鳥 YAMATO 北新地』様の『特製ミニつくねバーガー』は7月1日~6日に、『弘屋』様の「特製クレームブリュレ」は7月5日~11日(7日定休日)に、それぞれ「L.B.B.Order」にてご注文いただけます。

『焼き鳥 YAMATO 北新地』様の「特製ミニつくねバーガー」

ミシュランにも掲載されている『焼き鳥 YAMATO 北新地』様は、2010年夏から創業の大人気店舗です。ミシュランだけでなく、有名グルメサイトなどの各種グルメ媒体、芸能人、グルメ評論家からも非常に評価が高く、日本中からその味を求めるお客様が絶えません。
そんな『焼き鳥 YAMATO 北新地』様の「特製ミニつくねバーガー」はまさに「至極の一品」です。『焼き鳥 YAMATO 北新地』様の特製つくねと泉州産の新鮮な無農薬野菜を交野オメザンベーカリーのバンズでサンドした逸品です。お土産やお持たせにぴったりな、かわいらしさも備えたお料理に仕上がっています。

『弘屋』様の「特製クレームブリュレ」

隠れ家フレンチの名店として、北新地に訪れるグルメ達の舌を唸らせてきた『弘屋』様。シェフの研ぎ澄まされた感性から創られる数々のお料理は高い評価をグルメ評論家から得ています。お料理だけでなく、シェフが選りすぐったワインも味わうことができます。
『弘屋』様にご提供していただける「特製クレームブリュレ」は、お茶が持つ本来の甘みと燻製香がバランスよく仕上げられた特別な一品です。特別に燻製された茶葉を使用した、他では味わえない、まさに「特製クレームブリュレ」です。シェフのセンスが詰め込まれた「特製クレームブリュレ」が注文できるのは「L.B.B.Order」だけです。

今後のキャンペーンの計画

7月18日まで「至極の一品」キャンペーンは続きます。続々とまさに「至極の一品」が提供されます。「お店に行くのはハードルを感じるけど、一度、有名店の味を味わってみたい」「大事な人へのお土産に、特別なものを買いたい」、そのような思いがあるユーザー様の側にいるアプリになることを弊社は目指しています。
「至極の一品」キャンペーンの他にも様々な企画を考案しております。上述しましたが、弊社は「ユーザー様目線」「導入店舗様目線」に対し強くコミットし、より飲食の現場に根ざしたご提案を大阪から発信していきたいと考えています。

pagetop