News
新着情報

富士急ハイランド様にて「L.B.B.Cloud」を使用したモバイルオーダーの実証実験を開始

株式会社富士急ハイランド運営をする遊園地『富士急ハイランド』にて、非接触で列に並ばずに事前に注文から決済まで完了できるモバイルオーダープラットフォーム「L.B.B.Cloud」を使用した実証実験を2021年4月10日(土)より開始します。

※実証実験店舗は期間によって、変更となりますので富士急ハイランド園内にてご確認をよろしくお願いいたします。

L.B.B.Cloudとは

LBBが提供するモバイルオーダーのプラットフォーム「L.B.B.Cloud」は、「並ばせない!」をミッションにこれまで様々な業種の事業者様に導入いただき、事業者様の決済環境におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現して参りました。「モバイルオーダー」はお客様ご自身の端末からメニューを閲覧し、時間をかけて好きな商品の注文ができたり、列に並ばずに商品を受け取ることができるサービスです。新型コロナウィルス禍において、店員とお客様との接触を減らすことができるモバイルオーダーは、感染症予防対策だけではなく店舗オペレーションの効率化、そして顧客体験の向上につながる決済方法として注目されています。

富士急ハイランドについて

1969年(昭和44年)にグランドオープンした富士急ハイランドは、ほかの遊園地にはない広大なスケールを生かし、開業以来 世界一にこだわって開発を進め、大人気の絶叫系アトラクションだけでなく、小さなお子様向けのアトラクションも多く完備。富士山を眺めながら多彩なアトラクションを楽しむことができる一大遊園地です。

富士急ハイランド
会社名:株式会社富士急ハイランド
本社所在地:〒403-0017山梨県富士吉田市新西原5丁目6番1号
主な事業内容:テーマパーク運営事業
設立年月日:1969年6月1日
資本金:9750万円
代表者:取締役社長 岩田 大昌
ホームページ:https://www.fujiq.jp/about/

あなたのお店にも、LBBを!

お問い合わせ資料請求

pagetop