News
新着情報

L.B.B.Orderからの注文に対し、お客様にお店の準備の進捗を
リアルタイムで通知するようにいたしました。
また、注文履歴にて商品のオプション内容の表示が可能になりました。

注文への対応ボタンがアップデート

L.B.B.Orderから注文がはいると、
①「対応開始」ボタンを押して、調理を開始してください。
お客様側の画面のステイタスが「準備中」という表示にかわり、タイマーがカウントダウンします。
お店側で「対応開始」ボタンが押されるまでは、お客様はキャンセルが可能となり、料金は払い戻しされます。
※「対応開始」ボタンを押したあとのお客様都合でのキャンセルは、商品代金分がキャンセル料として通知されており決済は通っております。

②商品が完成したら、「完成」ボタンを押してください。
お客様に「商品の受け取りが可能です。」と受け渡しが可能なことが通知されます。
お客様の来店をお待ちください。

③注文内容とお渡しの商品に間違いがないかご確認の上、商品をお渡しいただき「完了」ボタンを押してください。
完了した注文をご確認いただく場合は、注文受付画面の「注文履歴」をご覧ください。
三段階の通知をすることで、準備の進捗を随時お客様が確認でき、店舗様、お客様双方がストレスなく商品の受け渡しが完了します。

注文履歴にてオプション内容の表示が可能に

注文履歴にてオプション内容の表示が可能になりました。商品を受け渡し、「完了」ボタンを押した後に、オプション内容をチェックする場合でも注文履歴からオプション内容を再確認できます。

ご不明な点等ございましたら、担当営業までお気軽にご連絡ください。
Webマニュアルはコチラからご確認いただけます。

pagetop