News
新着情報

L.B.B.Register/L.B.B.Orderの軽減税率対応されましたか?

10月1日より消費税増税に伴い、軽減税率制度が実施されました。
L.B.B.Register/L.B.B.Orderでの軽減税率対応ですが、LBB管理画面よりご確認をお願いいたします。

テイクアウト可能な商品は、管理画面の「商品管理」で「税設定」を”軽減税率:対象”に設定いただくと、その商品をテイクアウトで注文いただいた際に、軽減税率対象として扱うようになります。

イートインでは全て10%扱いとなりますので、イートインのみの商品に関しては、特に設定を変更していただく必要はございません。

酒類・医薬品(医薬部外品を含む)は軽減税率の対象外ですので、テイクアウト可能でも、対象外に設定いただくようお願いいたします。

LBB Registerで、テイクアウト注文の受付が可能になりました!

まだd払い、PayPay、のお申込みがまだの店舗様は、この機会に是非ご検討ください。
併せて、香港アリペイ、カカオペイの取り扱いも開始になりました。
※別途追加でお申込みが必要になりますので、ご注意ください。

LBB Order (iPhone版 / Web)のデザインがリニューアルしました!

マップから探す機能も追加されたので、よりお店の位置が分かりやすくなりました。

前回のアップデートでもご案内しましたが、L.B.B.Orderから注文がはいると、
①「対応開始」ボタンを押して、調理を開始してください。
お客様側の画面のステイタスが「準備中」という表示にかわり、タイマーがカウントダウンします。
お店側で「対応開始」ボタンが押されるまでは、お客様はキャンセルが可能となり、料金は払い戻しされます。
※「対応開始」ボタンを押したあとのお客様都合でのキャンセルは、商品代金分がキャンセル料として通知されており決済は通っております。

②商品が完成したら、「完成」ボタンを押してください。
お客様に「商品の受け取りが可能です。」と受け渡しが可能なことが通知されます。
お客様の来店をお待ちください。

③注文内容とお渡しの商品に間違いがないかご確認の上、商品をお渡しいただき「完了」ボタンを押してください。
完了した注文をご確認いただく場合は、注文受付画面の「注文履歴」をご覧ください。
三段階の通知をすることで、準備の進捗を随時お客様が確認でき、店舗様、お客様双方がストレスなく商品の受け渡しが完了します。

ご不明な点等ございましたら、担当営業までお気軽にご連絡ください。

pagetop