News
新着情報

株式会社福島放送さまの運営ブース【KFBパンフェス】にて、
モバイルオーダー「L.B.B.Cloud イベント型」をご導入いただきました。

2020年11月 6日(金)~7日(土)
福島県郡山市でGo to 商店街採択事業・「こおりやま駅前ストリートフェス」が開催。
株式会社福島放送さまの運営ブース【KFBパンフェス】にて、モバイルオーダー「L.B.B.Cloud イベント型」をご導入いただきました。

お客様はスマホから、欲しいパンを事前注文し、イベント会場では商品を受け取るだけ。

注文時にお支払いまで完了しているので、当日のお金の手渡しはゼロ。
イベント当日、ブースへは1日につきおよそ100名を超えるお客様が商品を受け取りに来られたのですが、
受け渡しのために長い行列に並ぶ必要がなく、レジ混雑のストレスを軽減することができました。

また、「密」状態にならないように、あらかじめ受け渡し時間帯を分けてご予約いただくことで、
商品ピックアップ時の混雑をさけることもでき、しっかりと新型コロナウイルス感染症対策をとりながら、イベント運営をいただけました。

モバイルオーダー「L.B.B.」とは

お客さまがご自身のスマートフォンを使って注文し決済する、次世代モバイルオーダーシステムです。
お客さまのタイミングで注文ができ、事前にお支払いを完了できるので、忙しい時間でも行列に並ばず、商品をピックアップ!スマートな買い物体験が可能になります。
お客様自身の端末からご注文を入れていただくため、端末の衛生管理などの心配もありません。
また、注文確認作業を省くこともできるため、省人化を叶え、人手不足の解消に役立ちます。
だれが、いつ、なにを、どれだけ買ったのかがデータとして蓄積されるので、よりパーソナルな顧客分析が可能になり、今までよりも更なる顧客満足度の向上を目指すことができます。

導入会社情報

株式会社 福島放送さま
新型コロナウイルスの感染拡大に立ち向かう地域のお店を応援するために「KFBパンフェス」を開催、L.B.B.Cloudの利用スタート
※2020年11月 6日(金)~7日(土)Go to 商店街採択事業・「郡山駅前ストリートフェス」に出店
https://www.kfb.co.jp/special/kfbpan2020/index.html
https://www.koriyama-stfes.com/

あなたのお店にも、LBBを!

お問い合わせ資料請求

pagetop