News
新着情報

L.B.B.Cloud for スマレジでテイクアウト利用が可能に!

2020年11月より提供を開始しておりました「L.B.B.Cloud for スマレジ」に新たにPOSレジ連携アプリが追加されました。従来の「L.B.B.Cloud for スマレジ」はスマレジWaiterとの連携により、テーブルオーダーに対応しておりましたが、テイクアウト利用を希望する声を多くいただき、今回新たにPOS連携アプリをリリースいたしました。
今後更に需要が高まるテイクアウトをより便利に導入できるようになります。
※POS連携のみの場合は、スマレジスタンダードプランより連携が可能です。

テイクアウト利用例

POS連携

L.B.B.Cloudのモバイルオーダーと、スマレジのPOSアプリを自動連携させるアプリです。
オンライン事前精算・現地精算の両方に対応が可能です。
※スタンダードプラン(¥0)からご利用いただけます!
※オンライン事前精算には、別途決済代行会社へのお申込みが必要となります。

スマレジウェイター+POS連携

スマレジWaiterとL.B.B.Cloudを連携する飲食店用アプリです。
テイクアウト対応版は、店内のテーブルオーダーをWaiterで処理しながら、平行して店外からのテイクアウト注文をL.B.B.Cloudで処理することができます。
※フードビジネスプラン以上のご契約が必要となります。

すでにスマレジを導入されている事業者様、新たにPOSレジを検討されている事業者様はぜひこの機会にL.B.B.Cloudをご検討ください!

詳しい機能や導入のフローに関しては、営業担当もしくはフォームよりお問い合わせください。

今後ともL.B.B.Cloudをよろしくお願いいたします。

あなたのお店にも、LBBを!

お問い合わせ資料請求

pagetop