News
新着情報

2021年10月27日 L.B.B.Cloud機能、L.B.B.Registerアプリアップデートのお知らせ

L.B.B.Cloud機能アップデート詳細

■管理画面

テイクアウト用URLの二次元コード表示ボタンを追加いたしました。
こちらから二次元コードの画像を保存いただくことができるようになります。

■モバイルオーダー:注文履歴

イートイン・事前精算をご利用の場合、注文メール、注文履歴の受け取り時間の不要な表示を削除しております。

■モバイルオーダー:メニュー一覧

店舗の説明文がLINEアイコンと重なってしまっておりました事象を修正いたしました。

■モバイルオーダー:注文可能な商品がない場合の表示

注文可能な商品がないもしくは商品が登録されていない場合に、モバイルオーダーページにアクセスした場合「ご注文可能な商品がありません」と表示されるようになりました。

■スマレジ連携:オプション同期

スマレジ連携の場合、スマレジ側でオプションを設定いただく際、『|』が全角でも同期できるように更新いたしました。

L.B.B.Registerアップデート詳細

■キッチンプリンタ印刷

・キッチンプリンタ印刷の際の不具合を修正いたしました。

機能によっては、有料オプション費用が別途発生いたします。
詳しい設定方法や料金については、営業担当までお問い合わせください。

あなたのお店にも、LBBを!

お問い合わせ資料請求

pagetop