• News
  • facebook
  • instagram
  • mail

トピックス

【特別プランは終了しました】
大好評!今だけ初期・月次の基本料金無料の特別プランにて、最短翌日からモバイルオーダーでのテイクアウトをスタートできます!

4月1日から新型コロナウィルス感染リスクの少ないテイクアウトの実施を開始する飲食店様を応援しています。
今だけ初期・月次の基本料金無料の特別プランにて、最短翌日からモバイルオーダーでのテイクアウトをスタートできます!
おかげさまで多数のお申込みをいただいております。モバイルオーダーの導入がまだの方はこの特別プランにて是非お試しください。

昨今の営業自粛の影響で店内での飲食が難しく、飲食店の売上確保が難しくなっています。
売上確保のためにデリバリーはじめたいけど、手数料などのコストがかかるし・・・。
まずテイクアウトから始めてみようかな?
と考える飲食店経営のオーナーさんや店長さんは多いと思います。

しかし、いざスタートしても遅かれ早かれ注文方法や管理の手間や問題が発生します。
とりあえず、電話注文やLINE・メールなどで受付している方が多いのではないでしょうか。

注文数が少ないうちは何とか対応できても、多くなっていくと管理も大変でミスが出てくるかもしれません。
お客様もわざわざ電話で注文するのがめんどくさい!と感じるかもしれません。

そこでL.B.B. Orderでテイクアウトをはじめてみませんか?
L.B.B.Orderは、お客様が飲食店に訪れる前に、お店のテイクアウトメニューをお客様のご自身のスマートフォンから注文・決済までを済ませることが出来る、モバイルオーダーシステムです。
すぐにスタートできるように、スピード審査で最短翌日からテイクアウトの注文受付が出来るプランをご用意しました!
週締めでの入金対応もしているので毎週の売上がすぐご確認いただけます。

お客様はコンタクトレスにデジタル注文、決済まで完了した状態で、調理が完了するタイミングに店舗に来店して商品を受け取るだけです。
店頭でムダに並ぶ必要もなく、現金やクレジットカードの受け渡しが不要なので、人的接触を最小限に抑えられます。

L.B.B.モバイルオーダーとは??

お客さまがご自身のスマートフォンを使って注文し決済する、次世代モバイルオーダーシステムです。
行列や混雑したレジでのストレスを解消し、ユーザー体験の向上でリピート獲得にもつながります。

この機会にモバイルオーダーを導入しませんか?

あなたのお店にも、LBBを!

お問い合わせ資料請求

pagetop