ヘルプセンターHelp

「印刷に失敗した注文があります。接続を確認してから再印刷してください。」というアラートが表示される

「印刷に失敗した注文があります。接続を確認してから再印刷してください。というアラートが表示される

注文伝票のプリンター印刷が失敗した場合に表示されるアラートです。
ユーザーからの注文自体は成功しています。

一時的にプリンターが店内のネットワークに接続できてなかった可能性がありますので、プリンターとネットワークの接続状況を確認してください。

※プリンターの接続を変更した場合は、L.B.B.Registerアプリをスワイプし完全に閉じ、再度、立ち上げ直し(再起動)を行ってください。

※プリンター印刷に何度も失敗する場合は、L.B.B.Registerの設定メニューの一番下に「プリンタトラブルシューティングサイトへ」のリンクを確認してください。

注文の虫眼鏡マークが赤色に表示される

注文伝票のプリンター印刷に失敗した注文がある場合、虫眼鏡マークが赤く表示されます。

再印刷を行う

印刷失敗アラートが出る場合や、虫眼鏡マークが赤色に表示されている場合は、正常にプリンター接続がされ、再印刷を行うと解除されます。

pagetop